【4年生】 10/13(土)Mリーグ(M4)予選 三鷹五小SC戦

三鷹七小キッカーズ 2 - 1 三鷹五小SC

【前半】 0 - 1 【後半】 2 - 0 (堀江2)

 

この勝利でグループリーグ1位となり、位決勝トーナメントへ進出する事ができました!

応援有難うございました。

 

前半序盤、相手を押し込むものの相手キーパーの攻守もあり得点出来ず、逆にカウンターで失点。

後半は中盤がよく動き、攻め続けると堀江が2得点の大活躍で逆転。

 

試合終盤、DFの処理ミスからGKと1対1になるシーンが数回ありましたが、

GK下田のファインセーブで守りきり、見事、逆転勝利しました!

 

次戦は強豪「大沢FC」さんとの対戦となりました。引き続き、応援宜しくお願いします。


Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP