【2年生】11/11(土)遠征試合(こみねFCさん)

①三鷹七小K 0-0 こみねFC

②三鷹七小K 1-1 こみねFC (小野)

③三鷹七小K 1-0 こみねFC (小野)

④三鷹七小K 3-0 こみねFC (小野3)


【会場】西東京市向台小G

【試合】ハーフコート7人制・15分x3本、20分1本


出席者が7名という事で7人制の試合を行ないました。

全員がフル出場と体力的に厳しかったと思いますが、最後まで良く頑張っていました。

 

以前、対戦した時は全く歯が立たなかった相手でしたが、

昨日に続いて菅沼くん、滝口くん、下田さんが、守備に高い意識を持ってバランスを取ってくれたので

負ける事はありませんでした^^。


得点は小野くん(4試合目はハットトリック!)だけでしたが、

出場メンバーみんな良いプレーをしていて、成長を感じました^^。

この調子で頑張って行きましょう!

Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP