【3年】12/24(祝) 練習試合 vs FC北野

【会場】井口G
【時間】13:00~16:30
【試合】15分x8(内2本はAvsBの紅白戦)
【参加】24名(一名早退)
【結果】4勝0敗2分
 

 

①A-北野(3年) 4-1 (市川、森次x2、生野)、GK松本
③B-北野(2年) 0-0 GK鈴木れ
④A-北野(3年) 2-0 (森次、池田な)、 GK市川 
⑥B-北野(2年) 2-0 (増井x2) GK木村
⑦A-北野(3年) 4-0 (市川、池田カ、佐藤、富田)、GK森次
⑧B-北野(2年) 1-1 (荏原) GK木村

Mリーグ参加のA、Bチームで臨みました。 

先方は①④⑦が3年生主体、③⑥⑧が2年生主体の編成でした。

全体を通して先週のわんぱく大会とはうって変って、緊張感が無く締まらない内容でした。
特にBチームは相手が2年生主体にも関わらず1勝2分け
クリスマス前日のせいか?、連休最後のせいか原因は解りませんが…

 
そんな中でも集中できている子、できていない子がハッキリと別れていました。
FC北野さんは2,3年生混合でしたが、GKにナイスセーブ連発の子がいて今まで見た中でも一番のGKでした。
スピード、テクニック兼ね備えた子もいて、ペナエリアの密集地帯4,5人抜かれてゴールを決められてしまいました。
 

良い勉強になったと思います。

 

森次コーチがいつも言っているとおり「負けていい試合は1試合もありません」

こういう敗戦を次の試合に生かす!それの繰り返しが成長を加速させます。

 

こういう経験をさせてくれ、審判をしてくれたサンタレフリーに感謝しましょう^^!

 

Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP