【1年】 1/19 遠征交流戦(小柳まむし坂招待)

【会場】 府中市小柳小G

【参加】 7名

【試合】 練習試合(7人制・10分ハーフ☓3本)

【対戦】 小柳まむし坂SC、青葉FC、小平ウエストスター

【結果】 1勝2敗


 ①三鷹七小 1-0  小平ウエストスター 得点:野島

 ②三鷹七小 0-10 青葉FC

 ③三鷹七小 0-6  小柳まむし坂SC

強豪チームからのお誘いで今回は胸を借りる形で試合に臨みました。

キッカーズの参加が7名ということで7人制にしていただき試合を行いました。

 

キッカーズの第1戦は小平ウエストスターで、野島のゴールにより、気持ちよく1勝を上げることが出来ました。
コーチの簡単な指示がきちんと理解されないなど、普段の練習での課題も多く判りましたが、

随所に面白い試合展開も見られ、高橋のキーパーもきらりと光っていました^^。
まだまだ教えることは山積していますが、みんな元気に走り回り、全般的には良かったと思います。

Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP